太古の昔から、人の歴史は自然との戦いだった。
夏は暑く、冬は寒い中、多くの職人が河川や橋、堤防をつくり
体を張って街をつくり守ってきた。

今も昔も、ホコリにまみれて汗を流す喜びを知っている人だけが、
街をつくってきた。

自分の体一つで、人の暮らしと命を守る誇り高い姿を、
命を張って建てた建物から見える景色を、
私たちはこれからも未来へ伝えたい。

今まで培ってきた私たちの技術、信頼、そしてチームワーク。
人を幸せにするために体を張れる人たちへ、
一つでも多くのバトンを渡していくために。
吉村組は人づくりを通して、
建設業の発展に貢献します。
Business
街を建てる
オフィスビル、マンション、工場、物流センター、病院、学校校舎など、暮らしと職場のステージを建てる総合建設業者様をお手伝いする鳶土工事を行なっています。
Education
人を育て、
未来を創る
私たちは「建設施工業務を通したひとづくり」に力を入れています。
技と心意気を兼ね備えた職人、未来を担う経営者を育てるため、様々
な教育制度を用意しています。
Education
本気の独立支援
吉村組では、将来独立したいという夢を持った人を応援しています。当社独自の教育プログラム「ヨシムラメソッド」を通して、独立までの道筋を徹底的にサポートします。
独立インタビュー
「ヨシムラメソッド」を導入するきっかけとなった、沖縄吉村組の成功事例はこちらです。
News
お知らせ
2023年6月26日
社内研修
2023年5月30日
イベント
Construction
施工事例
一生使える
スキルを
身につけませんか?
吉村組では、共に働き、学び、高みを目指す仲間を募集しています。
鳶職未経験の方には、社内講習会や幹部社員による
マンツーマン指導を実施し、一人前の鳶職人になる道を。
鳶職経験者の方には、鳶職で身につけた経験や知識を
将来にわたって活用するためのキャリアアップシステムを設けています。
少しでも気になった方は、お気軽にご連絡下さい。
あなたの描く将来像を一緒に語らいましょう。
まずは話を聞いてみる